☆ベビーラッシュ☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


 

大好きなニコールの赤ちゃんが初お目見え。
ママ似かなぁー?
どっちにしても可愛いー。

私の周りでも、妊娠・出産ラッシュが続いているよ。
その中でも1番ホットで嬉しいのは、
無二の親友ラマンちゃんがどうやら妊娠したっぽいってこと。

私の妊娠がわかってから、それに続けとばかりに頑張ってたんだけど
なかなかベビが来てくれなくて・・・
だから昨日電話があった時は、嬉しくて嬉しくて感激したな。

元気に育ってくれますように

私のベビの誕生が、ちゃんと4月に入ってからなら
親子で同級生がわんさかになるぅー!!!
すっごい楽しみ。