☆Mag My Pic☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



こんにちはww


うちの息子、あまりの可愛さゆえに

とうとう雑誌のカバーを飾ってしまいました・・・。


っていうのは大ウソで。

これはMag My Picって言って

好きな写真を雑誌のカバーに出来ちゃうサイトで作れるの。


↓画像クリックでサイトに飛ぶよ



英語サイトだけど、写真をアップロードして

後は好きな雑誌を選ぶだけだから、誰でも簡単に作れるよ。


サイズは2サイズあるんだけどね。

大きいサイズは画像が粗いからSmall Sizeがおすすめです。


こんなにいっぱい作っちゃった。



インテリアとして飾るもよし!  

私はポストカードにしてみたよー。


※ 欲しい人はあげます。(笑) ※


個人的には、旦那チャンのSeventeenが雰囲気あってスキ。

ってか旦那チャンがスキ。(爆)


さぁ、皆さんもLET'S TRYよん!