☆LE CIEL BLEU 万能タートル☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今期のセールでの戦利品の中で、

今回1番活躍してくれているのがこちらのお洋服BANANA



LU CIEL BLEUで買ったENCHANTEMENT...?の薄手タートル


いたってシンプルな物かと思いきや

ネック部分に小技が効いていたりしちゃってますハート&スマイル



さて、このタートルの何がお気に召したかと言いますと・・・

実は「丈」なんだよねー王子*にゃは


マタライフ爆進中の私にとって

普通のトップスの丈ではちょっと足りないってことが多々あって

マタ用にリメイクしたボトムの切り替え部分が見えたりすると

そりゃもうテンションも下げ下げなんです王子*(T-T)


その点でもこのタートルは、でっかいお腹の私が着ても

股下あたりまでの長さがあるから嬉しいのあおはーと

冷え対策にもちょうどいいみどりはーと


そんなわけで、ちょっとコーディネートをUPしてみますpanda



トップス          LU CIEL BLEU

ファーマフラー      THE FIRST

デニム           STUNNING LURE

ブーツ           CANAL JEAN

バッグ           EMILIO PUCCI


全くもって妊婦らしくない感じですが

たまにはクールに決めたい日もあったりなんかで

スタニングのデニムも試行錯誤を繰り返し

今も無理矢理はいてますぅー王子*ぶんぶん


ちなみにこのファーマフラーも、今期の戦利品ですぴんくはーと



ボリュームがあってぬくぬくよんむらさきはーと


それにしても毎日ほんとに寒いよねーガックリ・・・

洗濯してると凍え死にそう・・・

皆さん、風邪などにはくれぐれもご注意をおれんじはーと