☆今、会いに行きます☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

昨日の夕方5時半すぎ。

コハナの手術が終わったと、担当の先生から連絡がありました。


1時開始で4時間半・・・

この数時間はほんとに生きた心地がしませんでしたが


無事に終わりましたよー。

心配していたよりはダメージも少なかったので

ゆっくり回復してくれるんじゃないでしょうか。


この言葉で本当に救われました。

悪夢の日から、初めて「お腹がすいた」と感じたし

夜も久しぶりに熟睡できた気がします。

(おかげで今朝は夫婦揃って朝寝坊あせる


今日は面会に行けるので

主人の帰宅後、みんなで会いに行ってきます。


自分のことのように心配して下さった皆さん。

本当に本当にありがとうございました!!!

皆さんの暖かい気持ちも一緒に連れて

コハナを抱きしめに行ってきますね。


また、コハナの元気な姿を写真に撮れたら

ここで紹介させてください。