☆いい天気でよかった☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

皆さん、こんにちは。


昨日に引き続き、

たくさんの方からの激励のメール本当にありがとうございます。

今まで長くお付き合いのあった方をはじめ

私なんかのブログをこれまでひっそり読んで下さっていた方々からも

今回初めてメールが届きました。

その数の多さに驚きながら、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて。今朝10時頃、病院から電話がありました。

やはり劇的な変化が見らないということで

本日13時からオペに入るみたいです・・・。


手術前の面会も手術後の面会もダメだと言われたので

コハナに会えるのは明日以降になりそうです。


昨晩は、完全に塞ぎこんでいた私を心配し

義両親が外食に連れ出してくれました。

家では主人が懸命に明るく振舞ってくれて

気分も少し紛れたような気がします。


ここまでくれば後はもう

手術の成功をひたすら祈るしかありません。


今日の大阪はとってもいいお天気です。

こんなお天気なんだから、私も笑って生活しなきゃ!!!


みんな、本当にありがとう!!!!