然のアイドル | 川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

JR川崎駅から徒歩8分、京急川崎駅から4分のところにある『Relaxation 然 Z.E.N.』と『はりきゅうマッサージサロンZEN』のスタッフブログです。

スタッフの日常など他愛もない色んなことを書いていきます!
たまーにお店のお得な情報も・・・!

こんばんわ!

最近ビアガーデンにハマりそうになっております西井です(*´ ˘ `*)





最近余りにも天気が良いので我慢できずに楽しんで来ちゃいました!


外で味わうお酒、、、
最高に幸せでした‹‹\(´ω` )/››~♪
写メは下手ですが料理をはじめ雰囲気も良くとても楽しい時間を過ごせました☆


本題に移ります

今回は、はりきゅうマッサージサロン然の、、、!!!
存在感タップリの、、、!!
知る人ぞ知る、、、!
癒やし系アイドル、、、!



苔玉こと苔ちゃんをご紹介させていただきます♬




またまた写メ下手ですが(泣)

育て方は1日1~2回
お水につからせるだけ!

枯れ始めていて心配だった苔玉、、、

なんと、
新しい生命を誕生させました!






うぅ~~~。。。


可愛い( ͡° ͜ʖ ͡°)


皆様
ご来院してくださった際は是非、然のアイドルをお楽しみ下さいませ(^^♪


皆様、苔ちゃん共々今後とも宜しくお願い致します!