釣りガール! | 川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

JR川崎駅から徒歩8分、京急川崎駅から4分のところにある『Relaxation 然 Z.E.N.』と『はりきゅうマッサージサロンZEN』のスタッフブログです。

スタッフの日常など他愛もない色んなことを書いていきます!
たまーにお店のお得な情報も・・・!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
自称、釣りガールの遠坂です!

日差しが気持ちよく釣りに行くにはもってこい上げ上げな気候になりました≧(´▽`)≦

私は、いつも暗いうちから漁に出るので暖かくなってくれると嬉しいo(^▽^)o



時刻はam4時前ぐらいですかね、冬なんかは寒くて寒くて凍え死にしそうなくらいなんですブルブル

この日の釣りものは『アカムツ』通称(ノドグロ)ですね!
高級魚故に、なかなか釣るのが難しいお魚です(ノ_・。)
ですが!!味は格別!やっぱり釣りはやめられない!と思わせてくれるお魚でもあります電球





ちなみに、これは私が釣ったかのように載せてますが違います(笑)

今回は、炙りと刺身で頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


もう、とにかく絶品!!美味しすぎるо(ж>▽<)y ☆
アラはお味噌汁にして、肝は湯通しして、捨てるとこ無し!どれも目玉飛び出るほどの美味しさでした☆

近々、リベンジに行ってまいります頑張る

毎度、リラクゼーションサロンのセラピストらしからぬブログでごめんなさい(;´▽`A``(笑)

Relaxation 然 Z.E.N. 川崎


TEL.044-244-8882
FAX.044-244-8883

FREE.0120-035-350



E-mail:info@relaxation-zen.com

HP       → コチラ
facebook  → コチラ
twitter    → コチラ

【営業時間】

火~金曜日  /10:30~最終受付20:30
土・日・祝祭日/10:30~最終受付18:30
月曜日/定休日