男心とは… | 川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

JR川崎駅から徒歩8分、京急川崎駅から4分のところにある『Relaxation 然 Z.E.N.』と『はりきゅうマッサージサロンZEN』のスタッフブログです。

スタッフの日常など他愛もない色んなことを書いていきます!
たまーにお店のお得な情報も・・・!

皆様こんにちは。とても天気の良い昼下がりですね。日差しがキラキラまぶしくて本当に気持ち良い一日です。


婚活系女子、32歳の田端です。


しかし、


こんなに平和で空がきれいに晴れ上がってても、私の心がすうすうと寒いのは末端冷え症だからではなく


私がシングルだからですね。


折しも、私の会社は結婚ラッシュ中。


なんだか無性に嫁に行きたい昼下がりです。


「嫁に行きたければ料理をしよう!!」


と急に思い立ち


初めて手料理を撮ってみました。ちょっと恥ずかしいのですがこちらです






ちょっとわかりづらいですね。左上から時計回りに、


・鳥もも肉のトマト煮込み

・オクラ納豆

・オクラと長いもの素焼き梅醤油掛け

・発芽玄米

そしてデザートはりんごです。生のじゃがいもではないです。


うーん、普通ですね、うん。


男心をつかむ料理ってどんなものでしょう。アドバイスがあったら教えてください!

よろしくお願い致しますm(__)m