アイス! | 川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

JR川崎駅から徒歩8分、京急川崎駅から4分のところにある『Relaxation 然 Z.E.N.』と『はりきゅうマッサージサロンZEN』のスタッフブログです。

スタッフの日常など他愛もない色んなことを書いていきます!
たまーにお店のお得な情報も・・・!

こんにちは!
矢毛石(やけいし)です。
日記など三日坊主の人間ですが、そうならないように頑張ります。

最近暑くなってきましたね
暑い時に食べたくなるものと言えば…
そう!
アイスの季節です!!!

少し前の話ですが、GWに原宿ラフォーレで開催されていたアイス博覧会、あいぱく2015に行ってきました。
日本アイスマニア協会が厳選した全国の美味しいアイス100種類以上が原宿に集結と聞いて、アイス好きとして行かねばならぬ!と意気込んで参加しました。

入口にあったのはアイスタワーソフトクリーム


これ全部アイスのカップなんです
(もちろん中身はありません(笑))
最近のアイスから見た事の無いような昔の珍しいアイス…
全部食べたくなっちゃいますね(笑)

出品されているアイスはこんなにありました!!


どれから食べようか目移りしちゃいました(笑)
全種類制覇したかったのですが、そんなに食べられるはずもなく(^_^;)
来年また行こうと考えてます

食べるのに夢中でアイスの写真をあまり撮らなかったのですが、特に美味しかったアイス3種類を紹介させていただきます

江森宏之シェフのオリジナルソフトクリーム
(すみません写真ないです(^_^;))

生アイスクリーム


桔梗信玄餅アイス



残念ながら売り切れで食べられなかった北のラブレターというあいすは来年のお楽しみです!
北のラブレターを食べたことがある方おられましたら、感想を教えて下さい!

アイス好きの皆様!
来年もあいぱくが開催されることを願いましょう!
(あいぱくのまわし者ではありません(笑))

5月28日に開催されるジェラート博にも行く予定なので、見かけたら声をかけて下さい(‐^▽^‐)

はりきゅうマッサージサロンZEN
      TEL.044-400-7770

HP      → http://harikyumassage-zen.com/
facebook  → https://www.facebook.com/harikyumassagezen?ref=stream


【営業時間】
火~金曜日/10:30~最終受付20:30
土日月曜日/10:30~最終受付18:30
祝祭日/定休日