昼下がりの来訪者 | aozora21のブログ

aozora21のブログ

世界を変えよう

先日疲れ果てて気絶するように昼寝をしていたら、しつこい呼び鈴に起こされて玄関を開けた。

 

玄関先に居たのはナフタレンの臭いをプンプンとさせた70代と思われる二人の女性であった。

 

いまではとんと見かけないデザインとカラーのブランド物のドレスを身に纏った彼女らを見て、この人達はタイムスリップでもして来たのだろうかとボケっと考えていたら

 

(女) 「何かお困りの事はございませんでしょうか?」

 

(私) 「は?」

 

(女) 「エホバの証人でーす」

 

エホバか~いと頭の中でつっこみながら、たたき起こした者の正体に少しムカついた。

 

眠いのでさっさとお帰り頂こうと

 

(私) 「うちはひい爺さんが坊さんで寺の家系だから間に合ってますよー(これは事実)」

 

とやんわりと応えたら二人は怪訝な表情をうかべ意地悪なそうな目つきで言った。

 

(老) 「フーン・・先ほどのお宅でも同じ事を言われましたよ」

 

だったら何なのだと思ったが、この二人のタイムリーパーには早急にお帰り頂きたかったので大丈夫間、合ってるの一点張りをしてどうにか元の時代にお戻りいただいた。

 

GESARAが近いのにまだこれか・・とガッカリしながら、ふとこれはメッセージなのかな?と感じたので今回は宗教に関する話を少ししたいと思う。

 

まずほとんどの人が”宗教”という言葉の意味を知らない。

 

というか教えられてこなかった。

 

皆さんが宗教に対して持っているイメージとはこんな感じではないだろうか?

 

・人を救う

 

・神や教祖の教えを学び悟りに近づく

 

・死者を供養する

 

などなど

 

しかしこれらはすべて間違いである。

 

宗教の本当の意味とは「宇宙の真理を教える」ことである。

 

現存するどの宗教団体も本当のことを教えるどころか真実をけむに巻いて自らの都合の良いように人々を教育(洗脳)している。

 

なぜならそれはお金を集めるためであり、地位を守るためであり、欲を満たすためだからだ。

 

だからこのような組織はピラミッド型のヒエラルキー構造している。

 

上に行けば行くほど地位と権力とお金が手に入る。

 

カトリックを例に取ったが仏教や他の宗教もすべてこの構造である。

 

この構造は宗教だけではなく政府や企業などあらゆる組織も同じだ。

 

なぜならそれは人類の真の支配層があえて作らせたものであり、闇側がもっとも得意としてきた方法だからである。

 

HWはこれを終わらせようとしているのだ。

 

人類は7000年もこの構造によって支配されてきた。

 

不正と犯罪の温床になっているヒエラルキー構造は間もなく善の意思を繋いで来た者達と目覚めた者達によって破壊されるだろう。

 

我々はその過程をいま見せられている。

 

先日の記事でイラクについて少し触れたのを覚えているだろうか。

 

その数日後にイラクのライシ大統領がヘリで墜落死したとニュースに流れた。

 

シンクロの多さに少々ビビッているが続ける。

 

ライシという人物について日本ではあまり情報がないのだが、1978年のイラン革命からCIAがバックに控えて暗躍した人物であり何千人ものイラン人を処刑した傀儡政権であると聞いている。

 

個人的な見解であるが今回の事故はおそらく”お掃除”という事ではないかと思われる。

 

さらにやたらと続く有名人の訃報や大企業のCEO退任、政治家の不祥事は無関係ではない。

 

どうやらHWは誰もが納得できるやり方でGESARAに向かわせているようだ。

 

なのであまり余計な事は書かないほうが良いだろう。

 

いつも話が飛びまくって申し訳ない。

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。