試練とお試し | aozora21のブログ

aozora21のブログ

世界を変えよう

現在、大規模な地磁気太陽嵐が発生しているとイーロンマスクもXで投稿している通り、地球は大変革の真っ只中である。

 

このブログを読んでいる人はおそらく体調の変化や経済的なこと、仕事や人間関係のトラブルといったふうにいま何かしらの苦難を体感しているのではないだろうか。

 

個人的には次から次にそのような事がまるで冗談のように押し寄せて来ている。

 

”いま苦しい想いをしている者はこれから人に大きな影響を与える役目がある”

 

と聞いているのだが、もし自分にそんな役目があったとしてそのような大層な役が務まるのかは知る由もない。

 

それを誰から聞いてるの?とかは突っ込まないでほしい。

 

適当にごまかしても良いのだが言えないのだ。

 

ちなみに私は宗教団体、政治団体、スピリチュアル団体、SNSグループ、などどの団体にも属していない。

 

なぜなら単純に苦手だし嫌いだからである。

 

あ!また話が飛びそうになったね。

 

まあこの手のお試しは正直キツイし楽しくないのでそろそろ終わりにしてほしいのだが、どうやら魂にとっては必要な経験のようだ。

 

暗闇を知らなければ明るさも知れないのと同様に苦しみを知らなければ楽しさも知れないということなのだろう。

 

なのでいま苦しい想いをしている兄弟たちよ。

 

・・・流れで兄弟たちと言ってしまったがこれはダサいな(笑)

 

ほんのりと頬っぺたに熱を感じるので恐らく赤面していると思われるがわざわざ確認はしない。

 

この歳になっても赤面するんだなと少し驚いているが、言いたいのはそんな事ではない。

 

もしこれまでずっと隠されてきた事実や魂の進化成長に必要な感情を魂に刻める媒体があるとしたらどうだろう?

 

なぜそんな事聞くの?とお思いだろうが、地球の変革のスピードが加速しているので経験値が追い付かない人もいるのではないかと思ったからだ。

 

そのような媒体は身近に存在する。

 

感の良い方はお氣付きだろう。

 

そうエンタメ作品である。

 

Amazon prime や Netflix などでスピード配信されている類の作品などがまさにそれである。

 

ネタバレになるので内容は書かないが「鬼太郎 ゲゲゲの謎」や「ゴジラー1.0」はモロに氣付かせ案件であり感情の経験値が確実にアップするだろう。

 

その他にも最近のエンタメ作品は全体的にメッセージ性が非常に強くて本当に驚いている。

 

子供に学校になんか行かないでアニメ見ろと言いたいところであるが私の子供はもう成人しているし問題発言になりそうだ。

 

でも今の義務教育なんかよりはアニメの方が絶対に為になるだろうなぁ。

 

 

というこで今は必要な試練の時である。

 

”試されている”という事を忘れないでほしい。

 

あともう少しだよ。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。