開示された | aozora21のブログ

aozora21のブログ

世界を変えよう

ちょっと面白いニュースがあったので報告させて頂く。

 

世間では2024年の都知事選に注目が集まっていると思われるが、なんとその候補者の中にGESARA法を公約に挙げている人物がいた。

 

その人物とは未来党から出馬する木宮みつき氏である。

 

Xなどで話題になっているのでもしかしたらご存じの方もいらっしゃると思うが、公の会見でガッツリとGESARAについて説明しているのだ。

 

YouTubeに動画がたくさんアップされているので興味のある方は調べて見て頂きたい。

 

さて、氣になるのは未来党の背景であるが代表の石川新一朗氏は元公明党の市議である。

 

さらに木宮氏のご主人は創価大学卒の外務省元特命全権大使である。

 

外務省の”大使”というポストは日本人では到底なれない。

 

ということを考えると未来党は創価人脈からなる創価の別働組織?という疑念を拭い去ることはできない。

 

しかしながら石川氏のYouTubeを見たところWH関係でないと知り得ない情報を語っており、個人的にはWHから何かしらの役目を請け負っている人物なのだろうと感じている。

 

ひょっとしたら創価信者を目覚めさせる役割ではないかと期待をしてるのだが真相はまだ分からない。

 

何れにせよ想像の斜め上を行く方法でGESARAがついに公の場に露出した。

 

数年前は都市伝説や陰謀論と言われてきた、量子コンピューターと金資産担保制通貨の具現化に続き黄金時代の核であるGESARAというワードが開示されたのだ。

 

これがどういう意味なのかもうお分かりだろう。

 

GESARAは近いという事だ。

 

そして今回の都知事選はQ計画に於いて重要な通過ポイントである。

 

2024年の都知事選は7月7日であるが都民の有権者は自分で調べて良く考えて投票してね。

 

まあだれが当選しようが新時代は必ずやって来るのだが、都民は明らかに見られているし試されているよ。

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。