地震が起きてしまったね | aozora21のブログ

aozora21のブログ

世界を変えよう

多くの方が既に自身で情報を取り判断できるようになってきているので、あえてブログは書かないでおこうと思っていた。

 

しかし年明けからの大地震や事故に不安を感じている方もいらっしゃると思われるので久しぶりに書くことにする。

 

SNSでは人工地震だと沢山投稿されているようだ。

 

これは覚醒者が大分増えたと捉えて良い現象だと思うので大変喜ばしいことだ。

 

しかし今回の能登半島の地震は人工地震ではないようだ。

 

何故ならDSにはもうそのような力は無いからである。

 

ではWHの作戦なのか?と思われただろうがそれも違う。

 

では何が起こっているのだろうか?

 

詳しいことは言えないが「宇宙の大いなる力が働いた」のである。

 

これは覚醒に結び付くことであるため、現時点でこれ以上語ってはならいようだ。

 

 

以前、覚醒とは正しい事、真実を知る事だと書いたのを覚えているだろうか。

 

覚醒にも段階があり、ある程度順を追って目覚めなければ迷子になってしまう。

 

例えば統一教会に洗脳されている者を多くの人は馬鹿だと笑うだろう。

 

これはカルト宗教の正体を知ったから馬鹿だと笑うのであるがこれも小さな覚醒なのだ。

 

しかしカルトを笑った人達はメディアに騙されているので毒ワクチンをフルコンプリートしてしまう。

 

多くの日本人はまだこの近辺に留まっている。

 

このレベルの人にいくらGESARAの情報を与えても理解すらできないだろう。

 

さらにもっと覚醒が進んだ人は支配層の陰謀や正体に気付き、世界の動きをある程度正確に把握し予測できるようになる。

 

しかし地球の本当の形や異星人、次元についてはまだこの段階では理解ができない。

 

それは覚醒とはひらめきや直感と違い自ら望み求めなければならないからである。

 

我々がこの3次元の地球で肉体という制限を受けながら生きている理由はハードな魂磨きをするためである。

 

正しい事、真実を知らずして魂の進化成長は出来ない。

 

知っているから何なの?という屁理屈は魂には通用しないのだ。

 

なぜなら覚醒の旅は肉体が滅びても永遠に続くからである。

 

 

さて、話が大分飛んでしまったが2024年の前半はハードな年になる。

 

多くの人がこれまで信じていたものがひっくり返ってしまう経験をする事だろう。

 

自身の「在り方」を間違えず感情と経験をしっかりと魂に刻もう。

 

在り方とは魂の進化成長を求め行動する事ね。

 

書く必要を感じたらまた投稿するかも知れない。

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒が正しい事、真実を知る事、と言った意味が少し分かったのではないかと思われる。