いよいよかな? | aozora21のブログ

aozora21のブログ

世界を変えよう

今年も残すところあと僅か。

 

落ち着いた師走を過ごしたいと望んでいるころだが世界の動きが慌ただしい。

 

表に出せるもの出せないもの様々な情報が毎日大量に飛び込んでくる。

 

先日から急に円安が円高になったようなのでとうとう日銀が介入したのだろう。

 

という事はである。

 

今年、表で起こった出来事を思い出してほしい。

 

宗教TOPの死、多くのCEOの退任、大手企業の破産、イスラエル、芸能界の闇の暴露、政党の綻び、などまだまだ書ききれないほどの動きがあったわけだが、外堀が大分埋まっていることに氣付かれている方もいるだろう。

 

後は引き金を引けば終わる状況のなか量子がどのような決定を下すのか分からない。

 

が間近に迫っているのは確かだろう。

 

本年度中に大きな動きが起こる可能性が非常に高い。

 

もし予定がズレたとしても、もう数・・おっとこの先は言ってはいけなかった。

 

 

ところで皆さんは「覚醒」という言葉の意味をご存じだろうか。

 

これまで見えなかったものがドバッと見えたり感じたりできるようになることではない。

 

覚醒とは正しい事を知る、真実を知ることである。

 

情報は自ら取りに行かなければ手に入らないのはご存じだろう。

 

多くの日本人は騙されている方が楽なので日々そのように行動している。

 

考える作業が面倒なのでメディアと改変データが満載の「エビデンス」しか信じない。

 

そうなると当然毒ワクチンを何も疑わずにフルコンプリートしてしまう。

 

何度か書いたと思うが本物のmRNAを接種させられた確率は38%であり、全部本物だとしたら残念だがもう手遅れだろう。

 

メドベッド開始が間に合うよう祈るしかない。

 

ワクチンを例にとったが、今回のコロナ茶番に於いて覚醒した者は国や政府の嘘を見抜けたので正しい対策が講じられたのだ。

 

ではEBSを早々に起動させて情報開示をすれば良かったのではないか?

 

わたしもはじめはそのように考えていた。

 

しかし真実を受け入れる準備が出来ていない者にとって、真の情報はまさに銃弾と同じである。

 

ショックが大き過ぎるし、その内容の1%も理解できないだろう。

 

宗教に心酔している者にいきなり教祖の正体を伝えても無駄というのと同じだ。

 

まず自らが真実を知りたいと望んで求めなければ真の情報に辿り着く事は永遠に不可能であり、おかしいな?と氣付き調べ考えなければ騙されたままなのである。

 

これから五次元世界に進むわけだが、GESARAが来たからと言ってすべてがコンプリ―トするわけではない。

 

真実を知ることで魂は磨かれてゆくのだ。

 

魂磨きの旅はこれからもずっと続くのである。

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。