すぅーー | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

みなさまこんばんは^^


今日は・・・



・ふつうに起床


・ふつうに朝ご飯


・ふつうに勉強


・ふつうにお昼ご飯


・ふつうにPC


・ふつうにくもんに行く・・・ふつうにくもんに行く!?


いや!これはふつうではない!!


だって・・・だって・・・


今日はいつもより早く、くもんに行ったんです。。。


いつもは4時頃に行くんやけど、今日は3時に行ったんだ!!


そして早く終わる^^


これはですね・・・


春休みの間だけ早く来る、ということでそうなったんですね^^


でも中学になったらっていうか3月末まででやめるということとなっているからね・・・


その間に勉強するということなんですね^


だから早く行ったんです。


でもまぁそんなせんでんけどね・・・


じゃぁここらへんで


バァイバーーーイ^^