仮入学 | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

こんにちはみなさん^^


今日は仮入学があったよ~


2つの小学校が1つの中学校にくるので人数が増えたねww


でも、あたしらの学校は68人ぐらいなんだけどもう1つの学校は22人ぐらいだから少ないっ!!って思ったよ・・・


まぁしかたないか・・・田舎って言うか、田んぼが多いんだよねー^^


中学まで自転車で行ったんだぁ~


小学生の時は徒歩だったから中学の自転車通学が楽しみっ!!


でも自転車で通学していいって言われるまでダメらしいんだよね・・・


次、中学に行く時はクラス発表の時だな♪


3月31日は離任式でまた小学校に行くことになってるよ・・・


ふぅ=3


いろいろ行くところがあるねぇ~^^


じゃぁここまででまた書くねぇ~


バァイバーーーイ