おっさんの趣味「Tシャツに絵を描く」その2 | 霊感なきスピ男子のブログ

霊感なきスピ男子のブログ

霊感ないのに幼少のころより神社仏閣が好きなおっさんが男子といいはるそんなブログ。行った神社など紹介しております。

おひさしぶりです。

ZENです。

 

今気が付いた・・・・

 

なぜかわしのブログ公式ジャンルが・・・・

 

 

 

「犬との生活」になっとった・・・

 

設定したおぼえないのになぁ~

 

自動設定機能かなぁ~

 

 

そもそも

 

犬飼ってねってーのっ!

 

 

ということで、しっかりアラフォージャンルに登録させていただきました。

 

さてさてさーて

 

 

霊感なき神社巡りのブログがすっかり

Tシャツに絵を描く趣味ブログへと変貌を遂げようとしておりますが、

 

今回も新作発表です。

 

と、その前に年末ジャンボの報告はしましたが、

この間にバレンタインジャンボもありましたのでそのご報告。

 

はい

 

結果はいつも通りの3000円×2

が最高でした。

 

くそ。

 

ばかばか

 

神様に文句を言うなんてダメなことだってしっていてもさ、

日本全国にある金運で有名な神社をすべて制覇した僕にとっては

文句の一つも言いたくなるよ!!

(注:茨城県より上は未開拓)

 

次はドリームですね。

夢かなうといいなぁ・・・・

 

4月には伊勢にいきますんで、

そのついでに宝くじ野郎の中ではそこそこ有名な

松永たばこ店で買うつもりでおります。

 

 

また、ここで結果をご報告いたします。

 

って、神社もいってないわけではない。

毎年恒例のこんぴら出雲ツアーも2月末に行ってきましてん。

 

その報告もしないといけないとは思っていても

何かとめんどくさい。

 

おいおいしていこうとは思っておりますが、

 

今日はみなさんおまちかねのTシャツのデザイン公開ですう。

 

 

一枚目

 

描きたてはかっこよかったんですが、

タンブラー乾燥しちゃってさ。

 

ボロボロになっちゃった。

 

あの絵の具は乾燥機にかけたらダメなんですね。

表記しとけよ!(表記してあったらごめん)

 

 

そして2作目

 

 

描いたときはかっこいいと思ったんですが、

色のせすぎたきもしなくもない

 

きっと洗濯するといい風合いになるだろうことを期待。

 

白と赤で一見派手目ですが、

黒い上着と合わせるとそこそこ雰囲気出るんですよねこれ。

 

という事で

 

お読みいただきありがとうございます。

 

これを読んだ人が幸せになりますように

よきことがドバドバおきますように

心から願っております。