神社を巡るその62「犬様の金玉」 | 霊感なきスピ男子のブログ

霊感なきスピ男子のブログ

霊感ないのに幼少のころより神社仏閣が好きなおっさんが男子といいはるそんなブログ。行った神社など紹介しております。

神社じゃなくってお寺なんですけど

 

しかも台湾の。。。

 

 

富士山本宮浅間神社旅行のブログが途中だったのを忘れておりますが

 

 

3年前ぐらいのこと。

 

以前に紹介した忠犬お寺のほかに

 

(以前紹介した忠犬お寺→https://ameblo.jp/zenichi999/entry-12296056199.html

 

 

お犬様をまつってあるお寺があるとかないとかの噂を聞き

 

特に犬好きってわけでもないのですが

 

行ってみることに。

 

 

 

これがその時の写真

 

 

お犬様の金玉に触る僕。

 

 

 

金運アップを願って

 

 

 

さてさて今は

年末ジャンボシーズンですね。

 

あなたはもう買いましたか?

 

それでは

 

僕の夢が叶いますように!

 

ついでにあなたの夢も叶いますように!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。