『Eri's Room』
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

報告ですよ♪


こっちのえむぶろ復活☆

http://mblg.tv/zeni27saan/

ごめんなさい


更新するっていっておいて
してなかった(;_;)ごめんtg(;_;)

きょうは中学のときの
仲良しな子達とごはん♪
1年ぶりくらい?(笑)
そのまえにtgとカラオケ!
3時に待ち合わせねっ

Gジャン?って今は寒い?
最近何着て良いかわからない(笑)
洋服買ってないし困った(;_;)

えー


しょっくな出来事が

朝のばいとの人が3人もやめる
火曜日一緒の人好きだったのに
やめちゃう(;;@;;ω;;@;;)

本当は私も夏ぐらいから
辞めたくてしかたなかった
店長とは合わないしやりづらいし
ぜんぜんシフトいれてもらえないし

ほかで働いた方がましだって
思ってはいたんだけど
タイミングがなかったし
それより言いづらくて(;_;)

いつもばいと辞めますって
ゆう勇気がない(笑)

来週あたり言ってみよう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>