いやだあ(´;ω;`)
まさかのインフルかな(;_;)
妹さんが昨日インフルって
言われたの
わたしもかな(;_;)
朝からだるくて喉痛くて
ばいとから帰ってきた後熱計ったら
37.7(;;@;;ω;;@;;)
こんなにも急にうつるのかしら
また髪染めます(笑)
自分的にはうまく染まったし
色も気にいってるけど
赤い赤い言われまくって
嫌になったから染めに行く
落ち着いた茶にしてもらお(^O^)
明るめがいいけど
痛み具合はんぱないから
すぐ抜けちゃって
金とかになったら困るし(;_;)
日曜日いこーかな
(・ω・;)(; ・ω・)
めーるとかめっせとか
返すの遅れていてすみません
ばいと終わったら返します
とりあえず金が目だってきたから
クラシックショコラ買って夜染める!
今日はtgと二人らすと( *'ω'* )