『Eri's Room』 -3ページ目

いやだあ(´;ω;`)


まさかのインフルかな(;_;)
妹さんが昨日インフルって
言われたの

わたしもかな(;_;)

朝からだるくて喉痛くて
ばいとから帰ってきた後熱計ったら
37.7(;;@;;ω;;@;;)
こんなにも急にうつるのかしら

また髪染めます(笑)


自分的にはうまく染まったし
色も気にいってるけど
赤い赤い言われまくって
嫌になったから染めに行く

落ち着いた茶にしてもらお(^O^)

明るめがいいけど
痛み具合はんぱないから
すぐ抜けちゃって
金とかになったら困るし(;_;)

日曜日いこーかな

(・ω・;)(; ・ω・)


めーるとかめっせとか
返すの遅れていてすみません
ばいと終わったら返します

とりあえず金が目だってきたから
クラシックショコラ買って夜染める!

今日はtgと二人らすと( *'ω'* )