からおけーっ
昨日行ってきた♪
風邪気味で声でないのに!
よけい音程外したし高音でないし
苦しいしでさらに音痴だったけど
楽しかった☆またいこね( *'ω'* )
ってかたぐが最近ほめてくれます(笑)
1つ・髪色(明るい色)似合うよ!
2つ・リズリサ似合うよ!
3つ・カラコンいい感じだよ!
って言ってくれた(笑)
嬉しいから書いたよ(笑)
普段そんなに人を誉めないみたいで
ぢゃあ今私を誉めてくれたのは…
「 本 物 」
とか二人でわけわからんこと言ってた(笑)
ありがとお(゜∀゜)☆
それはそおとカラコンなんだけど
もおちょっと小さめにしようかな
なんか別人にはなりたくないの
自分の化粧で薄すぎる化粧は嫌いだし
濃すぎるのも嫌いなのね
メイク落としてなにひとつ変わらないなら
しないほうがましだしメイク落として
まるっきり別人なのも嫌なんだよね
なんかおもかげがある!とか
若干変わるぐらいが理想的(笑)
って難しいか(;_;)?
ごほごほ!してます
普段からもカラコンしてよおかな
とりあえず可愛くなりたい(笑)
あと眼鏡もほしい
来月はえくつける予定☆
昔はしょっちゅうつけてたのに
夕方のばいとはじめてから
すっごく減った(・ω・;)(;・ω・)
今すぐつけたいけどまだ色落ち
してないからつけれないのだ
まあなんて言うか
いめちぇんしたい( *'ω'* )
