郡山までエリア拡大! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!にゃ

今夜は、街なかがとってもアップ賑わっていましたアップ

膳もバタバタ走る人して、カウンターのお客様には

大変ご迷惑をおかけしてしまいましたガーン

毎々、ワガママにお付き合いいただき・・・

そして、ご協力いただき・・・誠にありがとうございます354354

落ち着かないカウンターも今週末までダウン

普段の、貸切カウンターしょぼんに戻る日も近くなってきています。




【奥で、コソコソしているけれど】

最近、膳ブログをご覧いただき始めた方は、

ご存じないかもしれませんのでニコニコ

久しぶりに、弟子ッコ君のゆーGをお披露目致しますジャ~ン

そっくりなので、見比べてくださいね!

【板前料理 膳】12/31まで営業




今夜は、

いつもお世話になっている

adicaの堀内様 と、堀内様繋がりで先日ご来店いただいた

半田真仁様 にご一緒にご来店いただきましたきゃー

堀内様の繋がりの輪は止まらず、

皆様にご来店いただいている事に、とって感謝しております音譜

ブログ等をやっていると、イメージが先行してしまう事が

多いです。

ですが、これからもそのプレッシャーに押し潰されないように

膳らしく努力していきたいと思います!

堀内様、半田様、ご一緒だったお客様(ご挨拶できなくてスミマセン!)

ありがとうございました~きゃ♪♪☆





注意緊急連絡注意

膳の常連さんであります。

GOODROCKINDADDYのVoGENEさんのラジオ放送FMモットコム人気ロカビリー番組

『GENEのロックンロールパラダイス』

が来年3月から本宮市周辺では「エリア拡大」決定しましたビックリマーク

車のFMは77.7MHzにあわせてネにひひ

郡山市全域バッチリ聴けるみょうです!

毎週月曜夜7時から!!

バッチリ聞きましょうね~!耳音譜

私&GENEさんin本宮まつりにて
【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0378.jpg