雪が舞った夜に | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ


お疲れ様です。


本日は、恒例のメルマガ配信日ラブレターでした


第8回の今回で、年内は終了です。


年明け最初のメルマガは、元旦のネット回線のパンクなどを回避して


少しずらす予定となっております


m(_ _ )m


メルマガラブレターを登録していただいた方の中で


実際には届かないという方は、


こちらをご覧ください。


注意メールが届かない方へのお詫びとお願い注意


http://zendayo.jp/mailerror




2回続けて、配信拒否された場合


こちらで、登録を削除させていただきます。


(サーバーに怪しいメールと判断されないためです)










先週末から、駅前には、久しぶりに人が出ています。


12月らしくなってきました


私自身も、昼間もパタパタ走る人しておりますので、今夜は前々日の夜のお客様の写真のみです。


この辺で


おやすみなさいませぐぅぐぅ










【だんだん露出率がたかくなってきてます】


むっつり兄ぃ


ホント!水道直してください


お願い
ビキンズナイト映画おごるから
【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0481.jpg














【盛り上がるならココですね】


膳のweb環境と言えば“adicaさん


そのアディカさんの繋がりで、膳にぞくぞくご来店いただいております得意げ


先日は、嵐のように台風半田真仁様
にご来店いただき。


今回は!


ジャジャ~~ン


横塚の恩野菜
のお二人


鈴木さん(左)は仕事の合間に、


店長ちゃまは、お仕事お休みの日にご来店いただきました



先日の半田さんは、すぐに気がつきませんでしたが


今回は、1発で気づきましたべーっだ!

以前私の母の誕生日に、恩野菜さんにお邪魔した際に


半田さん&鈴木さんのおもてなしにビックリしたので


何となく覚えていたんですね~音譜


こんな小さなお店に、お忙しい中、足を運んでいただき


ありがとうございました


色々な繋がりに改めて感謝ですね!


半田様ともども、ありがとうございました










【男3人で、何話してるの?】


ラストは、この3人。


ヒミツずっと話し込んでいます


女は立ち入り禁止かな?ヒミツ


若いってい~な~

【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0483.jpg





















大リキさん


あんまり、ゴルフ上手になりすぎないでくださ~い


今夜はありがとうございました!