板前料理 膳 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ

今夜、google検索に「板前料理 膳」と入力してみたら

右側に740,000件と表示されていましたかおびっくり

とってもビックリ!!して、そして嬉しかったです音譜

ブログを初めて早5年近く。

自分の日記になればと、

細々更新してきましたが

皆さんの応援もあって続いておりますじーん

福島県郡山市の小さな居酒屋ビールですが

これからもよろしくお願いいたしますぺこり







【お店に関係ないお話です】

今夜は、10年ぶりの再会がありましたべーっだ!

10年前のスノーボードにのめり込んでいた頃に

お世話になった方々が東京から裏磐梯で滑った後に郡山によっていただいたのです車

~スノーボード・スノボーをもっと楽しむ SBN~


【板前料理 膳】12/31まで営業
スタッフ皆さん

左からYANA・SR・TK

【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0480.jpg

中2ライダーのスーパーキッズmimoちゃん です女の子

左からCK・mimo

【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0479.jpg



SR&CKのお二人は、10年前にお世話になった時と

全然お変りなく笑

新しいスタッフのお二人もとても気さくで

姉と共に総勢7名で話が盛り上がりましたアップアップ

中2ライダーのスーパーキッズmimoちゃん

目をキラキラキラ*させる姿は、とってもかわいらしかったです好き

来年1月に、グランデコにて何人かと一緒に再会できるスノーボード予定なので

また楽しみにしてます♪♪☆

皆さん郡山に立ち寄っていただきありがとうございました~笑顔ニコ*