守山の“あの人”に誘われまして | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

おはようございます!ぼー

寒いって言ってると「財布の中身も得意げって言う方いますが

私も、その中の一人でチョキ

薔薇皆さん、お疲れ様です薔薇




今週末は連休です(^∇^)
皆さんはどんなご予定を立てられていますか?
私達は、日曜に守山付近の「Rおばさん様=男性=親方の同級
BBQにご招待されています♪


若干ヤンチャリーゼントだったイメージの方ですが、今回は
「全部!自分が段取りしますから!ニコちゃん
・・・・・と張り切っておられます・・・・・・。

・・・・ある意味ホント、ドキドキドキドキです。

カウンターに座られる方は、この背中にピンと来るかもしれません。

ただいまの、体重100キロ

多分、昼間のシラフのうちは、あまり話はしないでしょう~

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0431.jpg







ここ数日、お土産いただきDayでしたニコ

Wハート皆さんありがとうございます!ごちそう様です!Wハート

【中田の三代目】

手作り梅干し

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0428.jpg

【かっちゃん様】

ボジョの日にいただきました~ワインボトル
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200911192327000.jpg

【むっくちゃん野菜】

ホント嬉しい!地産地食

珍しい[たけのこ白菜]

※写真撮り忘れた~

落花生?白菜*ギンナンの串焼き