ボジョボジョ~♪れ~♪ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

おはようございます!


パソコンの左の「shiftキー」の調子が悪いので「!」と「~」が


時々うまく押せませんダウンパソコン


ブログアップメモに為に、写真撮影カメラOKのお客様がとっても増えていますニコニコ


本当に感謝です


これからも、膳のブログにお付き合いいただける方は


写真撮影カメラにも、ますますご協力お願いいたしますべーっだ!








 昨夜は、あまりにも“濃い”お客様ばかりだったので


忙しくないにもかかわらず、ちょっとバタバタしましたあせる


まあ、なんといっても『郡山の相川翔』こと


328ヘンパイにやられていますショック!


でも、メチャ!お世話になってるんで~


いつまで経っても若い秘訣わかりました~ドキドキ






【ロカビリー忘年会は12月26日】

今夜は、#9でイベントの為


いつも以上にバッチリきまっていました


アップさん、kyo様、GENEさん


時短来店ありがとうございました~時計








【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0427.jpg

【おかげ様でボジョレー解禁祭り】


伝次郎こと、常連のかど野記者様&サガラッチョ!様


今夜は、ボジョレワインに縁遠い膳の為に


美味しいボジョレを持ってきていただきましたニコニコ


ごちそう様でした~!かど野記者様、イイ顔になってよかったですグッド!





【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0426.jpg