お正月前、最後の連休です | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんはニコニコ
寒さが厳しくなった1週間でした。
皆様お疲れ様です。


今夜、最初のカウンターのお客様の
アメリカんは、NYの方でしたショック!
最初のオーダーはお酒熱燗温泉ショック!あせるあせる
心配をよそに、日本語ペラペラショック!あせるあせるあせる
親方は、ミシュランガイド本の調査員かと思ってたらしぃですひらめき電球
なんてべーっだ!



19日の事ですが、お誕生日だという彼氏がカップルでトイレドキドキでご来店いただきましたケーキ
日付あけて20日は、彼女の誕生日になると…ケーキニコニコアップ
素敵な記念日に、膳に来ていただいて嬉しかったですドキドキ
「今夜は、4軒行くパンチ!」と宣言されていましたニコニコ
どうなったのか気になります!
お二人共おめでとうございましたにひひグッド!




キラキラ大リキ様キラキラ
ゆっくりお話を出来なくて、申し訳ありませんダウン
お顔を拝見でき、何よりですニコニコ




PS:明日のBBQの天気は、「誰の日頃の行い」が
影響するでしょう?ニコニコ
良い週末をお過ごし下さいニコニコグッド!