報告し忘れた事。 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ

昨日の結婚式ですが、報告し忘れたてた事がありました。

結婚式は着物で行ったのですが↓↓こんな感じ

【板前料理 膳】…福島県郡山市
着付けする前に体重を計っていきました。

結婚式が終了して、また体重を測ったら・・・・・






たった数時間で1.3キロ太って帰ってきました。。

イェイ!!

私、まだまだ、成長期のようです低燃費少女ハイジ【和】あげあげ









今夜は、GENEさんとゆかいなお仲間の皆さんがご来店

中央のアップさんのお誕生会でしたキラ*ケーキキラ*

本宮でのラジオ生放送からのご来店車DASH!DASH!

いつもありがとうございます!!

ハッピーバースディ!あっぷパイセン!!

皆さんキマってま~す!!ラブラブ!


GENEさんのブログも覗いて下さい

♪♪☆GENEのROCKNROLL PARADISE  ♪♪☆
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0362.jpg


[巷で噂の44村さん(左)と同級生様]

お二人ともイケメンですね~!!あはv

筑波からお越しいただきました!

長いお付き合いができるのって、いいですね!

44村さん!年内あと1回、ブログに登場お願いしますキラキラ
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0363.jpg



PS:大リキ様

44村さんから、大リキさんのお話が飛び出してきました~ビックリ!