『しし茸』知ってますか????? | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

本日もお疲れ様でしたニコニコ

みなさんは、「しし茸」ってご存知ですか?

またの名を、「猪の鼻」とも言うみたいですが。

いわゆるキノコです舞茸

でも、ちょっとデカめ???



山田家に嫁ぐ前。

実家に住んでる頃から、この時期には必ず

『しし茸ご飯』を食べていましたが

山田家でも毎年お義母さんが作ってくれていますご飯

今年も115号線の直売所に行ったようですが

全然売ってなかったそうです。しょぼん

ですが、知り合いの方に声をかけたら少しわけてもらえたみたい音符頑張る

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0364.jpg

香りは弱かったですが、やはり美味しくべーっだ!ラブラブ

「今年も秋」を感じたのでしたmomiji☆☆

しし茸が手に入ったら、ぜひお譲りくださいm(u_u)m



みなさんも、秋を感じる食べ物食べていますか?

膳では、白子(たら菊酢)がとうじょうして、冬モード雪雪の結晶になる予感です顔 え゛ー!?

メルマガ会員へ!!

ニックネーム登録Ok!!ニコニコ

好目標は高くも持ちます!200人行くぞ!メール

登録は、こちら↓のサイトから!

(携帯から登録OKOK

お気軽に登録をお願いいたします!得意げ

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ

三津谷さん
登録ありがとうございました!
本登録に、なっていない方がいらっしゃいます。
ドメイン拒否になってる可能性があります。



キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ
 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね

膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●

ペタしてね



野球鉄骨390様ゴルフ

本日はありがとうございました!

あの後、みんなでラーメン食べましたラーメン

音譜むっくさん音譜

本日2回目のご来店ありがとうございました~ラブラブ

福島-郡山狭いね!!ショック!

また、来て下さい車

のりちゃんへ印鑑先日言い忘れてた人への9

メッセージ

ルパンルパンボールありがとうラブ

一緒にラーメン行きたかったねラーメン