グアム行ってきました! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima



って・・・・。
もちろん私じゃないです!face07



先週の連休明けから、体調不良だった私が行けてるワケがありません!
行ってきたのは~。
めぐさんicon20


お土産にもらった『ゴディバ』のチョコビスケットは
メチャうまでした~face05
早い者勝ち~!
ウハハーicon06




私もパスポート持って、早5年・・・・。
1度も使っておりまぬ。face10




韓国でもいいから、『海外旅行』にいってみたい!