『厄払い』完了!! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

今日は、天気がイマイチでしたが
あと、日にちも残り少なくなってきたので
開成山大神宮まで、厄払いに行ってきました。
(^^)v


さすがに、空いてて私ともう1人の方と一緒にうけました。





寒かったので、私1人で全て済ませてきましたが、
よくよく見てみると……
(◎-◎;)





『昭和48年生まれ
………八方塞』






親方も、一緒に行くべきだったのでは?






節分までは、まだ日があるから、
間に合えばやった方がいーかも!?