久々に | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

体調不良だったので、
ブログライフも控えてましたが久しぶりに、チョコチョコといつも愛読してるブログを覗きました。
(*^_^*)


『あのお鮨屋さん』のブログは本当面白いんですが、
たまに読みずらくて……絶対酔いながら書いてるんだろうな~。
記事も長いから全部読めなかった…。





二号様◆
今夜も楽しい話に花が咲きましたね!
年内には、一度お邪魔させていただきます!
コーヒーご馳走になれるかな♪



タタラ王子◆
本年もよろしくお願いいたします。
m(__)m
今日はどちらに、引っ張りだこだったのでしょうか?
2月ゆっくりとお待ちしております!