ラルフローレン等メンズアメカジbyLARGEと膳 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

 やた~~~~!!!

やた!

やた!にひひチョキ



ブログ更新できずに申し訳ございませんでした。

m(_ _ )m

実は、今ほどグランデメニューお酒の作成が終了しました!ナイフとフォーク

何せ・・・経費¥が無いのでメニュー作成は自宅PCパソコンにて自前です・・・・・。 ガーン

本当ならば、7月からおNEW★キラキラでいきたかったのですが!?

娘達の発熱カゼ病院によりだいぶ、ズレこんでしまいました。。。。。 しょぼん

おNEWキラキラメニューの何点かは、

木曜からになりますが夕方、メニューの入れ替えをしたいと思います音譜


そして、昨晩は。

あまりいない、福島市からのお客様。

ここ最近、郡山にお越しの際は足を運んでいただいてますニコニコ


ラルフローレン、トミーヒルフィガー等大きいサイズのメンズアメカジの販売      [[LARGE]] の高橋さんと!

郡山店の店長さん(昨晩だったので、穂積に見えた(笑))ですべーっだ!


【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0205.jpg

膳にも、こんなオシャレでヤングぅキスマークなお客様が来てくれるんですよ~!!

膳のお客様で、このお二人のお顔がわかる方はいますかね~・・・・? 得意げ



LARGEの高橋さんは、

1番最初に二本松の建築さんとご来店いただいたのですが

最近、その建築家さんは多忙のようです・・・・ショック!





熱い思いは、伝染しますね! グッド!

LARGEのお二人は、これ以上ないスマイルで!

皆様のご来店をお待ちしております!!!


LARGE福島店&郡山店情報クリック↓↓↓      http://www.large2001.com/

キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽にok

携帯ケータイホームページ(PC可)パソ

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/

まずは、創業15を目指してる

ペタしてね

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑




 
LARGEさんの分もペタ下さい!
ペタしてね





暑い!!!

スイカ_01夏はスイカ!!スイカ_01


【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0201.jpg