昨夜の流れで・・・・・ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

昨夜は、結婚式の4次会のお客様がご来店になり

若干遅めの時間から、カウンターがとっても!

盛り上がりましたアップべーっだ!

話の内容はと言うと~!


ゴルフ 【ゴルフ】 ゴルフ


2組のお客様が、

今までの珍プレー&好プレーを

お互い負けじと話していきます!ショック!

途中から妄想まがいの話になったり。

大の大人が、4.5人でゴルフについて語り合った夜満月でした。笑



それに触発されたわけではありませんが、

なんとなく、流れで打ちっぱなしに行ってみました。笑

(すっかり流されて・・・・・?)


今の時期、シーズンなので混み合っていて、

2階の打席に行ったら!



「こんにちは~~!boy*boy*


なんだかとっても!爽やかな青年二人に声をかけらて~~~ 音譜音譜

得意げ→(え!!ナンパラブラブ どうしましょうビックリマーク




なんて、思ったら・・・・・・・・・・・。

膳にご来店いただいたお客さまでしたシラー

お二人は普段スーツ姿だったので、

私は全く気付かずに・・・・・・。

申し訳ございませんでした~ガーン


【板前料理 膳】…福島県郡山市-200907121617000.jpg

『週刊かど野通信』

2週間空きまして、代役は後輩のお二人でした~合格ドキドキ

福島民報さんは、皆さんサービス精神旺盛ですね!ラブラブ!

ありがとうございました~!




そして!コチラ↓↓↓は、

打ちっぱなしにご一緒していただいたご夫妻様です!


【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0194.jpg

応援だけのはずが、奥様もお試しに打ってみたら・・・・・・。

コレ!!!!ビックリ! かお ベル

クラブにぽんぽん!当たるではありませんか~(>o<)!!

奥様は、左利きですが、

さらに、右打ちでも当たるし!!!!!




みんなで、クラブを交換したりもしてとっても!

ほのぼの♪ 楽しい

【昼の部活】となりました!