週刊から→月刊『かど野日記』…第4部 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

おはようございます!ニコニコ


お仕事お疲れ様です!ラブラブ膳です!








月曜に、ご来店いただいた時に


「撮影忘れた~・・・・しょぼん」と思っていたお客様。


かど野様が今夜も来てくれましたチョキ








同級生のパチ本さんとご一緒ににひひかお


今夜満月のお二人の会話で、


耳から離れない一言が!!





何気ない、他愛もない話で、


かど野記者がふざけていたら・・・・・・・・・。


パチ本様「割り勘にすんぞ!!!」





私もこの一言言われたら、黙りますね(^-^;)


ってゆ~~かビックリマーク


言う方にもなってみたい気がします・・・・・¥





かど野記者!!スコア40おめでとうございましたにひひクラッカー


ご来店ありがとうございます!











今日は、とっても美味しい


【ばふんウニ】が735円でした!!


超お得♪ショック!


宮城県志津川からの直送便ロケットだからこそできる技ですね!


山内鮮魚店様に感謝感謝!!





最後に、今日は!!


開成 泉屋酒店様のリニューアルOPENでした!


これまで以上に、頼りがいのある


内容の濃い酒屋さん間違いなし!!


私も近々お邪魔して、ブログにUPしたいと思います!