大盛りの代名詞!磐梯熱海の【幸華】 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

最近は、次女が活発すぎてむっ

外食はもっぱら座敷があるところです。

日曜は、私の同級生の友達が店長をしている

49号線沿い、磐梯熱海入口の 【幸 華】


に行ってきました。車

14時近くに行ったのですが、

やはり店内は人がいっぱいです。

ご存知の方が多いと思いますが、ここは大盛りで有名!!大盛り


私達の隣に座ったカップルはビギナーさんだったのか

二人で二つ定食を注文して、ビックリしていましたショック!


私達は、力餅ラーメン&冷やし中華(今年5回目・・)&ソースかつ丼です。

今は、さほどおさまっていますが

私は本当に大食いだったので

「そばとソースかつ丼セット」を食べてナイフとフォーク

さらに!友達の分まで食べていましたニコニコ

ボリューム系のお店大好きでしたし♪♪


最近は、新陳代謝が悪いので大食いはNGですね・・。

日曜に、スタミナつけたのと昨日、

親方から 「ウォーキング付き合おうか?」 と、

優しい一言をいただいたので、

今日は30分だけ歩きました あし


でも、パイの実を食べました。

塩バニラアイス味


あ~・・・春ちゃんみたいに意思が強くなりたい・・しょぼん

明日からがんばります! チョキ

キラ*郡山の小さな隠れ家12年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽にok

携帯ケータイホームページ(PC可)パソ

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/

まずは、目先の創業15を目指してる

ペタしてね

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑




 


ペタしてね