超デカ30センチ★シュークリーム | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

 先日、いわきに行った時に買ってこれなかった

『白土屋のシュークリーム』


は、超ドデカサイズで有名。

知らない方はコチラ参考 http://r.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001217/



本日、小原田の丸の内理容の旦那様にいただきました。

【理容 丸の内】

ジャジャ~ン★★

これでも、小さい方ですよ~。

【板前料理 膳】…福島県郡山市

スタッフの春ちゃんに聞いたら、

テレビのナニコレ珍百景に出たんだそうです!!

かなり!久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね~♪♪

生クリーム大好きな私には、こないだのどらやのどら焼きと

同じくらい美味しかったです★ (^O^)v



そして~!
【板前料理 膳】…福島県郡山市
コチラは親方のお兄ちゃんにいただきました。

ブログ書いてるうちにかなりの数量を食べてしまいました・・・・。

今夜は、とんでもないカロリーを摂取・・・・。 (-_-;)





そんな私に親方が言いました。

「1人じゃ、くじけるから一緒にウォーキングするか?」


キラ*郡山の小さな隠れ家12年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽にok

携帯ケータイホームページ(PC可)パソ

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/

まずは、目先の創業15を目指してる

ペタしてね

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑




 


ペタしてね