週刊『かど野日記』…第3部 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

まさか!

今週も、福島民報のかど野記者(←本当は記者じゃないです。)に

ご来店いただきました


【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0177.jpg
写真を見ていただければわかりますが、

今夜の、かど野さんはちょっとお疲れ気味だったようです……。

この写真の中で、皆様にお伝えしたいことがあるのですが、

福島民報社様は今年からクールビズだそうです。

若干出遅れ感もありますが…、

二酸化炭素の排出量を減らす活動は素晴らしいですね! ニコニコグー



そんな、かど野さんが最後に一言

「自分は、財布の中身もクールビズです!!」

さすがに、新聞社に勤めてらっしゃるだけあって

ブログの盛り上げるポイントを知っています!

3週連続、ブログに貢献していただきましたので




膳からもお礼として福島民報さんの宣伝をべーっだ!

【みんぽう伝次郎クラブ】

無料の会員登録で、

いろいろなサービスが受けられるようです!

優待、特典色々!まずは、クリックしてみて下さい!↓↓↓(PC限定) http://www.minpo-denjiro.net/index.html



かど野さん、今夜もナイスショットありがとうございました★

今夜はお疲れだったようですね、

ゆっくり休む日を作ったほうがいいですよ!

PS:googleで「かど野日記」と検索したら1番に出てきましたww そして!!今日は、今、地元&全国的にテレビに出ています。駅前大通り沿いにあります。 【向山製作所の生キャラメル】 のプレーンとエゴマ★ いただいちゃいました! 最近、すっごく気になっている一品だったのでとっても美味しくいただきました!ごちそうさまでした~!明日は、リポビタンDで元気出します!







キラ*郡山の小さな隠れ家12年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽にok

携帯ケータイホームページ(PC可)パソ

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/

まずは、目先の創業15を目指してる

ペタしてね

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑




 


ペタしてね