旦那の彼女からきたEメール その1  | zenda-mindのブログ

zenda-mindのブログ

ブログの説明を入力します。



私のライフパートナー

 

 

(公的上は旦那さま)が



お付き合いをしている女の子から



Eメールを受け取りました。



彼女は27歳フランス人で、



この5ヶ月間オーストラリアで



自由留学をしている最中。



オーストラリアのファミリーに住み込みで



ベビーシッター兼お手伝いさんとして



暮らしているそうです。



そして来月6月に、日本に来るという。



もちろん、

 

 

私のパートナーに会いたいが為に!



私は自分の旦那を

 

 

ニックネームで呼んでいるので、



ここからは

 

旦那のことを『KD』

 

 

表記することにしますね。


そのKD のお付き合いがある

 

 

彼女のことも



KDと私の間で呼んでいる

 

 

ニックネームがあるので



ここでは『BB』

 

 

呼ぶことにしようかな。




KDと私は去年(2017年)まで



南太平洋に浮かぶフランス領の

 

 

小さな島に住んでいました。




私は天の声に誘われて



急遽日本へ来てしまい、

 

 

暫くそのまま

 

 

日本にステイすることに

 

 

決めちゃったのです。

 

 



天の声に従って、

 

 

常にミッションをこなしている私を



よーく知っているKDは、



驚くことも反対することもなく、



快く5歳になる私たちの

 

 

息子くんのお世話を


引き受けてくれました。

 

 


そーなんです。



私たちにはカワイイ

 

 

愛の結晶が居るのです!



『父子家庭の経験を楽しんでみるよ!』



といって、

 

 

笑顔で

 

私の地球ミッション生活

 

 

サポートしてくれました。

 



その頃からKDも同じく、



私のいる日本への移住を強く願い、



彼が願うと

 

 

すぐにその引き寄せがありました。

 



彼は物凄く

 

引き寄せが上手なんです。



なんのことなく、



仕事関係でKDも数ヶ月後には

 

 

日本へ移り住めることになったのです。

 


彼も息子と一緒に

 

 

日本へ移住できるというので、



私はそのまま日本で待つことに。



島に残して来た一切の家財道具や


生活用品などなど全ての破棄や売買などの


お引越し全般をKDに任せちゃいました。



。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



数年前に日本から

 

 

そのフレンチアイランドへ移住した際に、


私が逆の立場で一切のお引越問題を


KDなしで片付けたので、

 

 

ここはお互い様の助け合い。

 



我々夫婦間では、

 

 

全く問題のない状態でした。

 

 



結局私たち夫婦は

 

 

5ヶ月間離れ離れの生活をし



その引越しの際に

 

 

KDがテンポラリーで雇った



ハウスクリーニングレディ

 

 

がいました。



それが

 

ブロンドヘアのフレンチ女子

 

『BB』です




その頃BBには嫉妬深い彼氏が居て



一緒に生活を共にして居たようですが



別れるべき状況を

 

 

ズルズルと引きずっていた状態。



彼氏との関係で

 

 

心のモヤモヤが続いていたBBは、



背の高いイケメン君というだけでなく、


心の内面も美しい

 

 

超越した優しさ且つSexyなKD



すぐに魅了されていきました。



ある時、

 

 

BBからこんなオファーがあったのです。



『日本に行くまでで構わないので、



セフレとして遊んでもらいたい…』



KDは何も隠さずに、



そのような話を

 

友達感覚で私にするので



私は日本にいながらも状況を

 

 

全て把握していました。



彼女はKDに抱いてもらう代わりに



週に2回ほどの

 

ハウスクリーニング



無料で奉仕してくれたそうです。

 



なんだか笑えません?

 

 

私の旦那のジゴロさ。

 

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 



そんな感じで始まった

 

 

二人の関係





KDは、満足なSEX

 

 

BBに与えるだけでなく、


彼女のメンタルも支えました。




まさに私が数年間にわたり、

 

 

KDに伝授してきた



ポジティブ

 

ライフコンサルタント流

 

 

ワークをKDは実践していました。

 



それを私も

 

 

陰ながら支えることにしました。

 




え? 支えるって?? 彼の浮気を? 

 

 

え?なに?



という声が聞こえてきますね。



私は

 

5次元メンタリティで

 

ものを考えます

 



私たち夫婦にとって、

 

 

これは浮気ではないんです。




私とKDの地球ミッションとしてあるのは、



地球人の

 

アセンションを助けること




BBはKD的存在が必要であったからこそ



その存在を引き寄せ、

 

 

またKDもBBと関わることで


自分という魂と、

 

 

私と夫婦の絆を深められるのです。




KDは女性に自信を持たせるのが上手で、


セクシャル部分でもズバ抜けて



いい仕事をするタイプだと言い切れるので、



私だけのものとして

 

 

留めておいてはいけない!



という感覚が私にはあるのです。




こんなにイイ男であるからこそ、


他の地球に降りる女性にも

 

 

『こんな男も存在するんだよー』という


テンプレートを見せてあげたいのです。

 



そうする事によって、

 

 

女性はそれぞれの

 

KDらしき男子



現実に引き寄せられることができるから

 



彼女たちそれぞれに、



素敵なパートナーを見つけて


Happyになって欲しいと願うからこそ



KDをイメージ作りのサンプルとして


大いに利用してもらいたい…

 

 

というメンタルなのです。

 




単純にピュアな5次元思想です。

 

 

ワンネスの世界ですね。

 

 

(=⌒▽⌒=)