スピリチュアルSEX講座 Vol. 1 No.2 | zenda-mindのブログ

zenda-mindのブログ

ブログの説明を入力します。


【5次元SEXのイメージ】


先ずは基本スタイルをお話ししますね。


基本的には

 

 

第三の目の活性化を促すために、



人間ボディに付帯する

 

 

両目はかぶせます”



アイマスクの場合もありますし、



タオルで優しく覆う場合や、



その辺にあるスカーフで

 

 

巻く場合もあるでしょう。



とにかく



全身に感じる

 

センセーションに

 

集中し、



第三の目で話し合いをする

 

 

時間とするんです。



二人同士でも複数だとしても。



そこに『イヤラシイ』という

 

 

感覚はありません。



人間の体は Carbon12、すなわち



6つの陽子と



6つの中性子とが原子核となり、


その原子核の周りを



6つの電子が



クルクルとまわっている形が



人間の素粒子構造となっていますね。



666…という数字は



悪魔の数字だのなんだのって言われていますが、



実は、人間を表す記号だったのです。



陽子 6


中性子 6


電子 6


の素粒子でできる物質



これをカーボン12と呼びます。


その素粒子の集まりが、人間体なんですね。





そのグルグル廻る電子の動き・



エネルギー体の動きがものすごく早いので、



人間エネルギーボディに手を触れると



そこに何かが存在するような

 

 

感覚をうけるんです。



ほら、


一本のひもにビー玉をつけて

 

 

グルグルと回した時に



早く回すと、空間があるはずの空間に


何か触れられるものがでてきますよね?


そんな感じです。




それが実際の人間の仕組みなのです。



まあ、難しいお話になってしまいましたが、



その原理を呑み込めると、



我々は皆、

 

エネルギー体であるからして、



同じ波長の電子をからませて

 

 

遊ばせることができる



現実観が湧いてくると思います。




その感覚を使うんです。

 

 

 

それが5次元SEXの基礎なので、

 

 

第6感をもつかった

 

 

新しいSEXアクティビティのイメージ、

 

 

してみて下さいね。