スピリチュアルSEX講座 Vol. 1 No.1 | zenda-mindのブログ

zenda-mindのブログ

ブログの説明を入力します。

【5次元SEX INTRODUCTION 】


5次元SEXとは、


人間ボディの五感のみで感じる領域


さらに向上させ、



エネルギー体としての物体(肉体)同士を



エネルギー反応させるアクティビティ

 

 

という感じです。



魂レベルで交わり合うので



ココロと心の交換が自然とできるのです。



ここ気持ちいいだろ?

どこを攻めるといっちゃうの?

いやらしいね〜そのカラダっぁ。


というような

 

 

ワードを交わすことはありません


そのようなワードを伴うSEXが

 

お好きであれば

PLAYとして遊ぶのは

 

全く構わないと思います。

ジャッジはしません。


ただ、

 

それには3、4次元的SEX感覚の

要素をもつ言葉のエネルギーが

 

感じられるので、

私の提唱する

 

5次元SEX メソッド』には

使いません。


5次元SEXを楽しむには、

誰にどんなテクニックで

何をどうしてもらう…ということではなく、

自分の中にもつ、

『SEX』というアクティビティについての

固定観念を見直してみてほしいと思います。




先ずは、宿題として

 

その自分の中にある

 

SEX固定観念を

 

探ってみて下さい。

 

 

どんな風に、とらえていますか?

 

あなたがしてきたSEX、

 

しているSEXって、

 

どんなものですか?

 

 

満足していますか?