蝉被害(T▽T) | zenco-0032

zenco-0032

運転できないRnineT所有中ヽ(;▽;)

8月17日(水)

先ほどの話です。


Σ(T▽T;)


基本、虫全般苦手ですが(-""-;)
蝉は
"居なくなってしまえばいい虫"ベスト5に入る強者です。


ママチャリをのんきに漕いでいると、頭を擦って飛んできた!
うわぁぁーー\(+_<)/と髪を叩いた。


と、
次の瞬間

腿の外側にくっついた!!!!


チャリに乗りながら足をブンブン振り回す!!!
見たくもないけどくっついてもらってても困る!!!
恐る恐る見ると

普通に、
大木にくっついてるのごとく、
止まってん。(  ;∀;)





勇気を振り絞り手で払ったさ!




小学生以来の蝉の感触(-""-;)

でもロング手袋してるから生ではなかったけど( ´△`)救われたわ…


そして
そのまま



電柱に激突。笑


腕を強打。(  TДT)



デパートの駐車場の前での出来事だったから、オーディエンス多数。

ウケる(~▽~@)♪♪♪






夏は怖いわ!!!





もしバイクだったらと思うと
((((;゜Д゜)))










昨日はまた川場の道の駅行ってきた!



ドライフラワーを買いに♪


ドライフラワーって普通に買うと結構高くて、でもここのドライフラワーは…

これで1500円!!安いな~り~♪






お盆休み最終日だったし、だいぶ混んでました!
天気ももってしまった…笑



バイクで来れたがねー(´-ω-`)