( ´△`)うそーん | zenco-0032

zenco-0032

運転できないRnineT所有中ヽ(;▽;)

8月13日(土)

まさかこうなるとは(  ;∀;)


死亡。

上と下に葉っぱが茂ってたウンベラータさんの下の茂りが枯れてん!

なんでなんでー???

上は普通に生息してるのに(-""-;)



                                ↓

                                ↓

下の3枚も時間の問題だろう…

植物はわからんわー(/´△`\)




ところで
最近仲間がいっぱい増えた!

虹の玉♪
この子たちはリベンジで購入!



先代の虹の玉大群が

ポロポロ落ちて(  ;∀;)
悪化止まらず、
引っこ抜いて様子見。


葉っぱほぼなし(笑)

また土に植えたけど、

シワッ(~O~;)

と死んだようだったのでさよならしました(  TДT)お気に入りだったのに…


職場の近くにいい感じの花屋さんがあって、100円の多肉がいっぱい売っている♪
そこで大人買いの5個!!
私にとっちゃースゴいこと!

Google先生の力を借り、
今度こそーーー!!!!!











アイビーも増えて4種類♪

しかしこの子たちは伸びるね(笑)

…私の身長も(下半身!)グングン伸びればいいのに(  ;∀;)
相変わらず、バイクの足つき問題に揺れているのです(笑)


ま、今はgreenにハマってるからいいのさ( ・∇・)



なんだか知らないけどデカめの多肉くん。コヤツの葉っぱ

頑張ってねー( ̄∇ ̄*)ゞ



お客さんからいただいた(^∇^)

ハートカズラもありがとうございますー(*^.^*)





プルンプルンしてない多肉くんは初!



グリーンに囲まれてまいりましたー♪

この夏を乗りきっていただきましょう!

私次第ですがね。