台風がきた! | zenco-0032

zenco-0032

運転できないRnineT所有中ヽ(;▽;)

8月22日(月)

熊谷は、昼過ぎぐらいが雨のピークだっただろうか…

そこまでは仕事もあった。笑



がー

なんだか風も出てきたし…

帰宅だ帰宅だー(;´∀`)


案の定
用を足しながら車でうろうろしていると、台風らしい風になってきたぞ!


帰ってきたけど
家まで歩く気になれず、久しぶりにぬーゴーで過ごしてる(^∇^)


ショーンさんも暇そうです。


外出て傘さしたら、きっとニュースでよく見かける光景を自分が体験出来るんだろうなぁ…
興味深い!!!( ̄~ ̄;)

でも…
壊れてもいい傘がないんだよー( ´△`)


あー
めっちゃ横殴りの雨やわ~




ところで(*´ω`*)

昨日、とっても幸せなことがあったのです!!
それは(。-∀-)




ロシアンブルーを飼い始めた友達の家に押しかけ、深夜まで遊び倒すことが出来たのです♪ヽ(´▽`)/ウッキャー

生後2ヶ月半の兄弟ちゃん♪



しかし子猫は元気だわ(笑)

寝ていてもじゃらしを振れば即食いつく!

猫カフェ行く必要ないわ~♪


またすぐにでもお邪魔しよう(^∇^)
(昨日は間違いなくご迷惑おかけいたしました…ありがとねー♪)





猫飼いてーーーーー!!!!泣








それと

先日買ったドライフラワーを掛けるものを作った(´∇`)

ドライフラワーが掛かってると、かわいいなぁー(^∇^)



となると、バカの一つ覚えな性格が悲劇を生まなければいいが…(笑)





いい感じになってきたどー♪






いい加減、家に帰ろうかなぁ(笑)