満開 | 藏前トレーナーの『姿勢改善』情報

藏前トレーナーの『姿勢改善』情報

トレーナー藏前然自がスタイルアップや膝痛、腰痛などの改善に役立つエクササイズなどを紹介してまいります。

今年は早いですねぇ~


あっという間に満開になりましたよ桜キラキラ


去年もまともに花見に行けてない自分はダウン

気持ち焦るわけですよ叫びあせる


折角、四季折々の日本に生まれたわけですから虹


今年こそはなんとしても・・・・


てなわけで行ってまいりました鎌倉DASH!


八幡参道入り口



参道



弁天の池



上に同じく



アオサギ


いやぁ~、綺麗だったぁ~ニコニコ


たまにはこんな時間は必要ですなぁ~アップ


あらためて、日本人に生まれて良かったと思いましたよ合格



皆さんも是非音譜







ちなみに、上池にはこんな生き物がいるらしい・・・



いるの!?




帰りには、鎌倉駅周辺を散策してたら・・・・



まだ願い事が叶うのかなぁ~