月曜風景 | 藏前トレーナーの『姿勢改善』情報

藏前トレーナーの『姿勢改善』情報

トレーナー藏前然自がスタイルアップや膝痛、腰痛などの改善に役立つエクササイズなどを紹介してまいります。

毎週月曜は空手の日柔道


19~21時まで子供を指導し時計その後、通常の設定時間に来られない子達や、残って練習していく後輩達の指導を行っているロボット


大体それが22時半ぐらいまで満月


その後、自前のストレッチポールなどに乗ろうかと思うのですが・・・

ストレッチポールEXタイプ <T7903C>
¥6,962


大抵他の誰かに乗られているダウン

(大体乗っている奴は決まっている)




しょうがないので、まだ残っている一般の連中の指導をしながら機会を待つ砂時計



・・・・そろそろ乗れるかなぁ~・・・・っと思っていると



『そんじゃあ、腰』



同期の指導員からご依頼が・・・


って、お前さっきまでポールに乗ってたじゃん!?


しかも、お前は自宅にMyポールもってんじゃん!!


それに、単語で言うなパンチ!


結局・・・・・この辺ですかぁ~汗




この日もポールには乗れずに・・・・

・・・・こうして月曜の夜は更けていくのでした星空