勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


人は何度も生まれかわり、
魂の向上を目指すものです。
そのために、いろいろな悩みにいきあたり、
その問題を一つひとつ楽しく、
乗り越えながら魂を向上させていくものです。
斎藤一人




2013年、最後の「勇気のコトバ」になりました。
私の勝手な、たわ言にお付き合いいただき
心より感謝致します。



私は2013年に本当に深刻なトラブルに
遭いました。
大きな借金を背負いました。



しかしどんどん好転しました。
それはそのトラブルを“自分事”
として受け入れた事から始まりました。



悩みや問題はあなたの魂を成長させるために
起きるものです。



すべて自分事とらえて楽しく乗り越えると
必ず事態は好転します。



ですからあなたも何か悩みや問題が出てきたら
この事から逃げず、他人のせいにせず
乗り越えてほしいと思います。

1年間ありがとうございました。 



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね