日本一周するには何歩必要? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


夢は大きい方がいいと思います。
小さな夢も捨てたもんではありませんが。


大きい夢は太陽のように
パワーや笑顔がみなぎる原動力になると
思います。



ところで日本一周って何キロあるか
ご存じですか?


8955kmです。
日本一周を歩いて達成させる事って
夢があると思いませんか?


一体、何歩歩けば達成できるのでしょうか?
私の簡単な計算では12792857歩必要と出ました!


とてつもない数字ですが・・・
確実に言えるのは12792857歩あるかないと
夢の日本一周のゴールには辿り着けない
という事です。


途中を端折る事は出来ません。


私達は夢を大きく持った時そのあまりの
大きさや遠さに実現は不可能では?
と弱気になります。


でも先程の日本一周でも分かるように
1歩1歩をこなしていく以外に方法は
ありません。


でも逆に言えば12792857歩をこなせば
いいと分かれば頑張れる気がしませんか?


1歩1歩カウントダウンしていくわけですから。
日本一周!と大くくりにするより
覚悟さえ決めれば見えない恐怖感はありません。


ビジネスも起業も同じだと思います。


大きな目標や夢を実現させるかは
どれだけ細かくロードマップへの1歩1歩
を分り易くするか?にかかっています。


あなたはどれだけ自分の夢や目標を
ひとくちサイズに小さくして
現実化や実践していますか?


いきなり大きな夢だけでは実現しませんよ。






『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   夢実現コンサルタント 新垣覚

読者登録してね