人に会うのが苦手な方がビジネスをする場合 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


私は人に会うのが苦手です。
特に初対面の人が多くいる場は
とても苦手です。


サラリーマン時代も全国会議などは
苦痛でした。


あなたはいかがでしょうか?


だからこそインターネットを使い
情報発信を日頃からしっかりやる事は
大切です。


特に個人事業の場合はあなたのパーソナリティ
が会社のアイデンティティと同じ事が
多いはずです。


ですからあなたの想いや考え方を
とにかくしつこくてもいいので情報発信
する事は大切です。


なぜか?というと
あなたはクドイくらいに書いていても
よほどのファンでない限りはあなたのサイト
に毎日は訪問しません。


となると星の数ほどあるサイトのとある
1情報を目にする事って奇跡に近いのです。


話が少し逸れますがこんな事がよくあります。

“●●さん、ブログに電話番号がのっていないので
入れたらいかがですか?”


“どこそこに書いてありますよ”

確認するとブログの過去記事の
お店の紹介記事に書いてあります。


でも、お客様はそこまで探しては読みません。


あなたの事も同じです。
読んでもらう確率を上げるために大切な事は
何度でも感度でも発信して下さい。



それがうまくいくと・・・
初対面の人から
「どこかで見た事があります」
「あぁ、●●の■■さんですね!」
と言われるようになります。


ここまでいくとビジネスがラクになります。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね