スピリチュアルな世界信じますか? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


スピリチュアルな世界はビジネスとは
無縁と思っていました。


今まで私はスピリチュアルな世界からは
意識して距離を置くようにしていました。


あなたはどうですか?


私個人としてはスピリチュアルな世界は
否定していません。
むしろ無い方がおかしいと思います。


それをビジネスの中でもプライベート
の中でも感じる事が多くなっています。


目に見えない世界がありそれが現実
の世界と表裏一体になっているのは
間違いないと思います。


深くその事をお伝えはしませんが
心と身体は深く結びついており
そのバックボーンにはスピリチュアル
な世界は欠かせないという事です。


色んな成功者の本や宗教家の話を
読んでいても最後は同じような結論に
行き着く事をご存じですか。


それは
『感謝の心』
です。


スピリチュアルな世界を肯定しても
否定してもそれはあなたの自由ですが
『感謝の心』を常に持ち続ける事は
間違いなくあなたの成功に繋がっています。


『感謝の心』

大切にしたいですね!



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚

読者登録してね